 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月に入って・・・そろそろ・・・ 

トップで釣れてもいいでしょ!

ここのブログでは今までの釣行記は記載しませんが、真冬に釣れたバスが2本。あとは外道で80cmクラスのレンギョが2本。その後、長時間の釣行などしてきましたが、バイトは多少あるものの、坊主の記録が4ヶ月

正直言って辛いですけど、そろそろですね。書いてる自分がワクワクしてくるほどです。

前回の土日は甥っ子が病気だったため自粛。次の土日が来るのをどれだけ待ちわびたか。釣りストレスが溜まり始めてるので、どうにか1本は上げたい所。前年実績を見ても、去年の6月4日から釣れ始めてるので、次回の釣行は気合十分です。


さて、今回は何で行こうかと思い悩んでますが・・・

やはりペンシルスイッシャー系が、この時期には一番いいかと。ただ、ここ最近は場所も天気(あ!天気は別か)も全て外しまくってるので、最大の悩みどころはポイント探しかな?なんて思っています。

しかし、いろいろブログやホムペ見ると皆さん、いい釣果出していて羨ましい限りです。見るたびに焦る自分がいるのも事実。
まぁ、気張っていくと殺気で魚も逃げてしまうと思うので、焦らずに焦って釣りします(なんじゃそりゃ!?

[2006/06/01 17:00] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

初かきこです~v-222
あ、本ブログの方でリンク貼らせて
頂きましのたので宜しくですv-16
あせる気持ちも分かりますが仕方ないですよ。
私はホント釣りすら行けない状態が続いてます><。
釣りの記事もだんだん乏しくなっていく予感v-12。。
[2006/06/01 23:55] ばんびぃな [ 編集 ]

訪問ありがとう!

早速の訪問ありがとう。
本ブログ・・・あ!あっちの方ですね。リンクありがとう。

うん、焦ってもしょうがないけど、ブログ訪れたりすると、焦ってしまうんだよね。でも、そろそろ渋いポイントでも可能性はあると思うので凄く期待してます。v-221

釣りの記事が無くても、釣りのアイテムとかの記事も書いてるから、いいと思うよ。釣りオンリーだと話題も無くなるしね。v-415
[2006/06/02 08:32] >ばんびさん [ 編集 ]

他への書き込みって初めてですわ

1回、空送信してしまいました。申し訳ない。こっちは、こっちで色々出来そうなんですね~。

1発ドカ~ンの、ご報告お待ちしております。
気楽に参りましょう。気楽にね。
[2006/06/02 20:48] toyochan001 [ 編集 ]

とよちゃんさん

早速の訪問どうもです!

こっちはそれなりの技術があれば、いろんな事が出来そうです。
釣りの方は最近、全く釣れていないので焦りばかりが出ています。
でも、トップなら大小こだわらず、釣れたら嬉しいものですよ。いい報告出来るよう頑張ります!v-391
[2006/06/02 23:04] ぶらぽ [ 編集 ]

どうも!

さっそくやってきましたが・・・
字が小さくて最近老眼進行中の私にはちょっときついです(^_^;)

もうちょっとなんとかならないかな~
[2006/06/03 11:21] ごーまる [ 編集 ]

50さん

訪問ありがとうございます。
字については、あちらのブログと同じ10ptです。
恐らく背景のブラックと文字色が原因かな?と思います。

また、見やすいテンプレート探してみますね。
ご指摘ありがとうございます。
[2006/06/03 12:34] ぶらぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burapo.blog37.fc2.com/tb.php/9-c3c79273




