スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートが化ける・・・ 

天気予報、ワールドカップのブログツールの下辺りに画像リンクを付けようとしているんだけど、テンプレが化ける
リンク先を指定する事によって、自分が贔屓してるビルダーさんのホムペにいつでも行けるようにしたいと思ったんだけど・・

やはりスタイルシートとかが影響してるのかなぁ・・・

こちらのブログでは本当に初心者なので、苦労ばかり。
まぁ、いろいろ勉強するしか無いよね。
まぁ、その前にHTMLによる画像リンクに悩んでいたのも事実だけど。
今はネットで調べれば、直ぐに解決するから本当に便利。後は慣れかな。
しかし、凝ったブログにしたいと思えば思うほど、ドツボに嵌る俺がいる

で、下は初めて出来た画像リンク。これをサイドにリンクさせたいんだよね。でも崩れる・・・

スポンサーサイト

[2006/05/28 22:02] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burapo.blog37.fc2.com/tb.php/7-e86de814




