 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ!【掲示板の設置】 

このブログに掲示板が欲しいと思って設置しました!

なんか書き込みが増えると卵が孵化するとか!
育成系の掲示板とは面白そうなので設置してみました。
このテンプレートには似合わない感じがするんですけど・・・

サイドバーの下の方になるのですが、良かったら気軽に書き込みして行って下さいね。

釣りの話から世間話と、なんでも構いません。







書き込みお待ちしてまーす!

[2006/06/03 01:07] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

おw!

オマケに連続だと名前を入れなくていいんだぁ~! あったま良い~v-20

掲示版って、、 この日記から入るってことv-236

あw! 下の方に埋まってる~(爆

どれ、、、、、w

[2006/06/03 13:46] ベリー♪ [ 編集 ]

べりちゃん

いいでしょ!
何気に嬉しい機能です。やはりいじっていて面白いブログだと思う。

掲示板はこの記事サイドバーから入れるよ。
ま、事後報告ですが。v-404
[2006/06/03 16:28] ぶらぽ [ 編集 ]

ん~?連続だと名前出るの?ほお~・・・
ぶらっぽ~^^オフメから来ました!今来たトコなのでゆっくり見させていただきます。あ、育成掲示板はもうかきこんだからね~(*^▽^*) なにが出てくるのか、楽しみなんですもん。

[2006/06/03 23:55] ふわ♪ [ 編集 ]

>ふわ姉

訪問&カキコどうもです。

ちょっと暗いテンプレートでいいのを探してますが、当面これで我慢して下さい。
掲示板&落書きありがと!
[2006/06/04 00:40] ぶらぽ [ 編集 ]

ろ”~~w!

連続どころか、、 来ただけで名前が表示 (恐るべし、、、

覚えられてる、、(滝汗♪


[2006/06/04 10:46] ベリー♪ [ 編集 ]

>べりちゃん

恐らくIPアドレスが絡んでると思うよ。

ちなみにサイドバーの天気図もIPアドレスから発信してる場所を特定してるので人それぞれ違うよ。
俺は千葉のマップです。v-410

[2006/06/04 15:25] ぶらぽ [ 編集 ]

お!

掲示板設置したんですねv-222
私も以前、ブログ用の掲示板を
設置してましたが(知ってるよ!って?)、
なんとなく、やめちゃいましたv-75
[2006/06/05 00:15] ばんびぃな [ 編集 ]

>ばんびさん

はい、色付きの文字掲示板設置しました。

しかしながら入力する時、小さくて肩が凝りそうです。v-404
そういえば設置してましたね。また、設置してくださいね!
俺の書き込みが増えます!
[2006/06/05 10:56] ぶらぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burapo.blog37.fc2.com/tb.php/14-cccd4efc




