スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛久沼 

牛久沼のイメージは全体がシャローで岸際の葦原をイメージする人が多いと思う。
確かにボート(やった事は無い)だと、本当に楽しそうな場所がある。
有名どころのポイントは、あまり釣れないイメージがあるのも確か。

しかし・・・

最近、フローターでの牛久沼の釣りでランカーサイズが出ているらしい。
それもトップで出てる写真を見ると俄然やる気が出るわけで。
牛久沼はおかっぱりでやるポイントはそれなりにあるけど、ポイント的には魅力が無い。なにせ、休日になると人が多い。
自分は基本的には流入河川しかやらないが、そこでもかなりのサイズを友人がトップで上げてるので毎年通うけど、残念なのは期間限定という所が多い。それでも一発デカいのを狙いに行くけど、坊主になる可能性も高い。
残念ながら、去年はダメだったけどフローターやボートの人はそれなりに釣っているので、単純にやっていたポイントはトップに反応しなかったと諦めるしか無さそうです。

ちなみに続きを読むでマップが表示されますので、確認してください。詳しい情報は徐々に書き込む予定です。



なんか、このマップのソフト凄いですね。普通のマップとサテライトがあって見入ってしまいます。実は自分の家まで確認できました。
このマップで、過去の釣り場ポイントなど紹介したいと思いますが、ポイントは勘弁してください(汗。
このマップはかなり使えるので、是非、初めて行く釣り場を確認するのに最適です。

【使い方】
地図日記2をクリックするとサイトへ飛びます。サテライトモードをクリックするとマップとサテライトという感じで切り替わります。

※ただし、場所によってはあまりクオリティが良くないです。
スポンサーサイト

[2006/06/02 23:17] 釣り場ポイント | TB(0) | CM(4)

オッス!!

やっほ~~★

なんか、、、 お化けが出そうなwテンプレだねぇ~v-39

わぁw! コメントにも絵文字が使えるなんて~! 良いなこれ~v-266

v-16←ブタポ!! だぁはぁ~ん!!



[2006/06/03 13:38] ベリー♪ [ 編集 ]

早速サンキュー!べりちゃん♪

訪問ありがとね!

テンプレートは黒だとちょっと見づらいよね。またいいのあったら変えますが。

コメントに絵文字は好きそうだね。色変えは変えたい所をドラッグして色を選択すれば出来るよ。
わざわざ、ブタポv-16もまでサンクスです!
[2006/06/03 16:25] ぶらぽ [ 編集 ]

地図、自分ちまで確認できましたv-258すごいねぇ・・・近所の橋の工事現場v-70がまだある頃なので2年くらい前の写真かしら・・・。実際の写真が見れるのって面白いです。なかなかそんなチャンスはありませんからv-218
[2006/06/04 01:16] ふわ♪ [ 編集 ]

マップ

なかなか、面白いでしょ!

実はべりちゃんとメッセでこのマップの話をしてました。v-392
確かに地図のサテライトを見ると2~3年前の感じがしますね。自分の行く釣り場のバイパスがまだ工事v-70してましたから。
確かに上空の写真を見る機会って少ないよね。
[2006/06/04 15:23] ぶらぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burapo.blog37.fc2.com/tb.php/12-34c8fb78




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。